桜と巫女と少年と

2015年3月7日 桜と巫女と少年と

一ヶ月ぶりの更新となります。
ゲーム制作のほうが大詰めだったので、日記更新置いてしまいました…。><

…で、ついに新作が完成いたしました!
といっても今回はかなりの短編RPGとなります。和風です。
実は「フリゲ展2015春」というコンテストに応募させていただきました。
春をテーマにしたゲームがお題ということで、
「桜と巫女と少年と」で参加させていただきます!m(__)m

Yu-Sha以来となる顔グラフィック作成にも挑戦しました…!(汗)
描き方がだいぶ変わってると思います…。
もっとフォトショとかのイラストスキルも身に付けないといかんなと、
今回痛感しました。

あ、「桜と巫女と少年と」はコンテスト開催日の3/14に公開予定です!
よろしければのぞいてやってくださいまし!

http://toriakaniko.wix.com/fgtenharu


© 2024 ルルの教会