悩んでます。。

2014年12月12日 ツクール

久しぶりの更新です。
ゲーム制作のほうですが、なかなか進んでおりません…。
目標にしていた年内での完成は難しいかもしれません。

理由はゲーム作りの時間がなかったわけではなく、
ストーリーの考案ですごく悩んでしまっている現状です。。
途中まで作ったのはいいが、そこからどういう展開にすればいいのか?
シナリオを考えてはリセットして…の繰り返しです。(苦笑)

いったんこれは置いておいて、「Yu-Sha」のリメイクから先に手を付けるか…。
考えまくりで全然進まないのは嫌なので、
「Yu-Sha」のほうも並行して進めて行こうと思います。
こっちを先に完結させちゃうのもアリかなぁ…?

© 2024 ルルの教会