ストーリー考案中

2014年9月10日 ツクール

こんにちは!
新作ストーリーを現在、考案しております。
なかなか制作にエンジンがかからず、
ツクールを起動しては何も作れず閉じる…を日々繰り返していましたが、
最近、やっとエンジンがかかってきました。
ゲームを作るのって、すごくMPを消費すると思います。。。(汗)

ちなみに僕は、ゲームを作るときにまずシナリオから考えます!
どうしてもシナリオ重視なゲームしか作れないです。。

そんな新作ですが、ストーリーは森ご主ではなくYu-Shaに近いです。
「教会」にまつわる話にしようかなと考えております。
全体的に暗めの話になるので、Yu-Shaと同じくやる人を選ぶゲームかもしれません…。

年内での完成を目標にします!
あとストーリーは現段階なので、ガラっと変わる可能性アリです!
(あとはふりーむ!ゲームコンテストへの応募をひそかに目標にしてます…)

© 2024 ルルの教会