Yu-Sha ~境界へのクロスロード~の攻略サイト

2014年6月9日 Yu-Sha ~境界へのクロスロード~

かなりお久しぶりです。
検索サイトで「Yu-Sha」を検索してたら、またまた面白いサイトを見つけました!

リンク先はこちらです (※ネタバレ含みます。未プレイの方はご遠慮ください)

これは…!? ずばりYu-Shaの攻略サイトですね!
なんと習得するスキルの一覧まであったりします!

アイテムの入手場所まで細かく書いてあるので、
行き詰ったらこちらを参考にするといいかもですね! ←!?
あっ! ネタバレ含みますので、未プレイの方はご遠慮くださいませ。

スキルを見ると、最後に覚えるスキルまでちゃんと書いてありました。
ここまでやり込んでくださったサイト制作者様に、この場を借りてお礼申し上げます。

© 2024 ルルの教会