リニューアル

2012年12月17日 Yu-Sha ~境界へのクロスロード~

ホームページをリニューアルしたりしてみました。(笑)
あと、「Yu-Sha」の紹介ページもかなーり変えてます。
以前にコミックライブのイベントで使用したポップをそのままHTMLでコーディングしてます。

余談ですが、「Yu-Sha」のイメージカラーは緑です。ロゴやらメッセージウインドウやら緑で統一しています。
ちなみになぜ緑か、、、にはちゃんと理由があります。

色にはそれぞれ意味合いが込められています。
赤ならば「情熱」、白ならば「純粋」といった具合ですね。
その中でも緑という色には「調和」「協調」「自然」「癒し」、そして「平和」という意味も込められているそうです。

まあ…、最初は単に「緑色が好き」っていう理由だけだったんですが。(汗)

© 2024 ルルの教会